わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2009年01月12日   すわ

3910.jpg
のうのう。

コメント

うわこれは

読書用にピッタリ。
うっかり寝ちゃったら、きっと消えてくれる!・・・はず。

ブライトマン!

こんにちは。
読書灯!あとらくがき灯も!
すごくよいかも!
いてくれたら、いいのになぁ。

あくまでもイメージだけ

似てるの発見!

http://zakka-freak.seesaa.net/article/46555772.html
残念なことに2007年の製品で、もう売ってないようです。
ヘリウムガスで浮くタイプ。ヒモ付きなのが残念。

もう一つ、こちらは現行製品です。浮かないけど…
http://www.caina.jp/mono060718.php
ヒモ無しで独立して点灯します。でも宙に浮かすには吊さないとイカン。
これは試しに買ってみました。さてどうなりますやら。

そらとぶくらげ!宇宙大怪獣ドゴラだ。

こんにちは。
ガスで浮く!すごいです!
もう売ってないのは残念ですが、いいなぁ。
明かりがふよふよ浮いていて、
すきな位置にもってけたりしたら、便利なのになぁとおもいます。
でもつるすのも邪魔にならなくって、いいかもしれないですね。
モスラだって、むかしは糸でつってたんだい。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/2308-adaf0cbf

  ホーム  絵置き場