わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年10月29日   ねむたい

790
うとうと。ならくがき。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ブログ訪問ありがとうございます☆
お礼参り中です。
どれも素敵な絵ですねぇ。
絵心のない私には・・・・・

とても素敵な絵!
これって どうやって書いたんですか?
とつとつとした線が すごくいじらしいくらい素敵。
また 訪問させて頂きます。

コメントありがとうございます。

シチュエーションを感じれていいですね。

わー

コメントありがとうございます、いつも励みになってます。どうやって描いたのかというと、パソコンのペイントという絵を描く機能で、電気屋さんで買ったペンタブレット(ペンの形をしたマウスみたいなの)で描きました。
うーんと、管理者のみ閲覧可のコメントさんに対しては、管理画面からじゃないと見れなかったので、ちょっと面食らってしまいました。何で見えないの?とかって。でも、訪問ありがとうございます。明記されていたURLがFC2ブログのトップになってて、直にサイトにお邪魔できないため、用件はここで答えさせていただきます。リンクについては自由にしていただいて結構です、はずしたくなったらやっぱやーめたっ。とはずしてください。でもやっぱりリンクしていただけた方が嬉しいかも・・。ぼくの描くものがやるきの源になるとしたらこんなありがたいことはないです。
なんか、長くなってしまいました。シチュエーションなど、あまり考えて描いてないんですが、無意識のうちに考えてるのかなあ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/23-ac4e06e2

  ホーム  絵置き場