わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2008年12月21日   ふゆ

3883.jpg
ふゆう。

コメント

なんかこう

部屋の照明を電球色にしてみたいと思う今日この頃。
さすがのヤマギワに行ってもこの子たちは売ってなかろう・・・

ぴかー

こんにちは。
ふつうに売り買いされてたらそれはそれでたのしい気もするです。
水槽とかにいれてあるのかなぁ。うーむ。

核物質ですか!

この部屋を外から見たらどうなるんだろう?と思って。
きっと、ちょっと不思議もしくはブキミなおへやかも?

ニュークリア・フュージョン?

すごくあかるかったら外から見ておお!とかおもうかもしれないです。
でもふつうの間接照明くらいの明るさならめだたない・・・かな?
ただちょっとお部屋が暗いだけにして・・。カーテンを遮光にしたりも。うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/2282-cb1e32e8

  ホーム  絵置き場