わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2008年10月21日   においを

3773.jpg
かいでるわけではないのだが。

コメント

構えたけど

クシャミはでませんでした。と。
カレンダー、いいですね。
わほぷけさんのカレンダー作りませんか?
毎月末はカレンダーの日みたいな。
印刷するとB5版くらいカレンダーになるの。

がっしゃがっしゃ

こんにちは。
くしゃみのでないときは
なにか構えたぶんそんした気分になるです。
うーむ。
カレンダー!
どんなかんじのものになるんでしょうか。
したに日付をいれるだけでいいのかな・・・。

用紙の下に7days 5weeksを並べたり、
用紙の右端にタテに日付を並べたり。
同じパタンで紙をヨコに使うのもアリですし、
もうクリエイターの思うがままです!

わたくし、おうちではずっとダヤンのカレンダーを
使っているのですが、来年から右端パタンになりました。
いままで7x5だったけど、はたして慣れるものなのだろうか??
https://wwws.wachi.co.jp/onlineshop/show.cgi?p_cd=923590&s_view=1&pls_cd=30-0050

なんという

こんにちは・・
さいきんプライベートで大きなしっぱいをしてしまい凹んでます・・・
カレンダー、いろいろ研究の余地がありそうですね。たのしそうかも!
下に並べるのがスタンダードでしょうか。
ダヤンのきれいですー。右に並べるタイプのもよいです。

あらまあ

凹むときは凹むんですよね… 思い出してまた凹み直したりするし。
時間の経過が凹みをゆっくりと埋めてくれますよ。きっと。
のんびりしてくださいな。

カレンダーの実用性からすると7x5のほうが見やすくて、
紙をタテヨコどちらにしてもイラストの空間が正方形に近い形になりますね。
わほぷけさんの作品には向いているかも。
右一列下一列のときは、土日をどうやって見やすくするか工夫するのも楽しいです。
毎月違っててもぜんぜん問題無いし。
お気に入りの作家さんのイラストが自分の居場所のいつも見えるところにあるという、
それだけで、ほっとしたり落ち着いたり和んだりします。
カレンダーの部分なんて飾りですから(笑

べこべこ・・・

こんにちは、
ありがとうございます・・・
凹んでしまうとしばらくなにもできなくなります。
お湯をかければ元通り、になるといいのに。
でも絵は描く。てはうごかす。うごご。
カレンダー、いますぐはむりかもしれないですが、
いつかかならずやるです。
たてが作りやすい気がする。
いろいろと参考に出来そうなのを探してみます。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/2172-a0219138

  ホーム  絵置き場