わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2008年10月16日   なにやら

3764.jpg
チューブ。

コメント

これは是非とも使ってみたいですね。

なんとまあ

コンシーラーの宣材写真みたーい。
もう、光の表現がお見事!

にゅるにゅる

安田 勁さんへ。
こんにちは。
なにやらチューブです。
えのぐ?
なんのチューブなのだろう。
化粧品でもないような。
とにかく、中からにゅるにゅるとでてくるのはたしかだ。

とりさんへ。
こんにちは。
いろ塗りが絶望的に苦手なので
れんしゅうをしろこのやろと思って・・・描きました。
そう言っていただけて励みになるです。

よくみるといろいろおかしい気もするのですがどこがおかしいのか、
一人で描いてるだけだと分からないのでした。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/2163-a92fe1e0

  ホーム  絵置き場