わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年01月31日   できました

986
ミルクパズル。ならくがき。

コメント

綺麗な落書き・・

こんにちわ たまに覗かせてもらっています
やわらかい素敵な落書き?ですね、プロ顔負け・・・
わほぶけさん?のブログみて落書き掲示板レンタルしたみたんですけど・・才能がないのかなぁ
使い方も上手くわからないし、上手に描けない・・・
もっともっとやさしい絵を見せてくださいね。

すっごくほんわか良いムードの絵ですね。それにセピアな感じとピュアな雰囲気。良いなぁ~私も絵大好き・・・下手だけど。いろんなところに投稿した・・・昔はね。そ・・昔の話したい。

なんか懐かしい感じの

落書き(←と言っていいのか?)ですね。

特に色合いが。
では、また観に来ます。

たんす

鈴さんへ。
こんにちは、コメントありがとうございます。
プロ顔負けって言ってくださってますがプロの方はきっともっとお上手ですよあはは~。
ドリームドリーム。じぶんの絵でお金がもらえたら死んでもいいなぁ。しぬのはやだなぁ。
お絵描き掲示板も含めてパソコンでのお絵描きって独特で、最初はなかなかうまくいかなかったりするですよね・・。ぼくも実はよくわからないところが多いので、そういうの解説してるサイトさんとかで少しづつ勉強しよかなぁと思ってます・・。

makoyanさんへ。
こんにちは。そういっていただいてありがとうございます、絵が大好きな方に来ていただけてなによりです。
投稿ですかっ。すごいなぁ・・。ぼくはそういった経験が全然ないのでお話ききたい・・・かも。


おわあ

いちうまさんへ。
こんにちは、こめんとありがとうございます。
色合い、ですか・・・、まだまともにいろ塗り始めて一月たってないので、はっきり色をつけれてなかったりします・・・。いろ塗りは苦手で苦手で・・・だったんですが、そういっていただけて励みになるです、がんばろう・・・。

ぎゃー

いろ塗り始めてもう今日で一ヶ月経ってました・・・時間たつの早いなぁ・・・。

心が和みます。

コンバンハ☆

あいかわらず素敵なイラストです~♪

ミルクパズル・・・できたのですか??
スゴイ・・ジグソー大好きですが
これだけは手を出す勇気がありません・・。

ぎゅうにゅう

おきどっき!コミュニケーションさんへ。
こんにちは。そいっていただけてありがとうございます。
パズルは集中力の勝負、やりとげたときの和みっぷりはないですよね・・。


jitanさんへ。
こんにちは。実はぼくも完成させたことはなくって、描いたのはドリームです。
確かこの手のパズルって、コーヒー牛乳のとか、いろいろあった気がするなぁ・・。
いずれ挑戦だっ・・・・・。

ミルクパズルは…

自分の集中力の無さを自覚するアイテムです orz
これを完成させれる人って、心の底から尊敬します。

こころを牛乳のよにまっさらに。
できたらいいなぁ。
そしたらきっと完成させられるのでしょう・・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/213-d6b9dc9c

  ホーム  絵置き場