わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年01月30日   ひきだす

984
どりゃ。ならくがき。

コメント

はじめまして(*^^*)

今までも時々お邪魔していたのですが、
わほぷけさんのイラストは、
線が柔らかくて優しい感じですよね☆
近頃カラーになっていて、
色の使い方も凄く好きです♪

どりゃりゃ

こんにちは、はじめまして。
やさしいかんじですか~。そういっていただいてありがとうございます・・・
いろ塗りなどまだまだしはじめたばかりなのでうまくいったりいかなかったりなんですが、
とっても励みになります、これからもじっくり描いてこうかなっと。

はじめまして。

はじめまして。いぬたろうといいます。
ブログ履歴からきました。先日は訪問ありがとうございました。
絵がおおらかな感じがして、初めて見せていただいたのですが、
すごく優しい気持ちになれました。ありがとうございました。

やさやさ

こんにちは、はじめまして。
こちらこそ訪問ありがとうございます。
いつもなんとなく描いてるものですが、やさしいきもちのみなもと?・・・みたいなものがもしもぼくの描いたものにあったとしたらすごく嬉しいです、こちらこそありがとうございました~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/211-2d42fd38

  ホーム  絵置き場