わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年01月28日   そーれっと

981
んーよいしょっと。ならくがき。

コメント

どうでもいいことですが。

こんばんわ。
どうでもいいことかも知れないですが、この間のイラストの壁に貼ってあった
975という数字の意味が今わかりました。^^
どうも推理物好きなもので。
最近のは部屋絵でもなんだかアクティブな感じですね。

こんばんは、ご案内の中にリンクしても良いとの事でしたので、
勝手ながら、お気に入りに登録させていただきます。
私のなんかは登録しないでください。
では、これから楽しませていただきます、がんばってくださいね。

こんばんは履歴からきました。
お金のことばかり考えてる私、なんだか癒されました。
絵心もまったく無い私なので尊敬です。
また寄らせてもらいます。

初めまして。俺も履歴から来ました。
ウッカリ俺のブログに来ちゃって面食らったのならごめんなさい。

こちらはほんわかしていい感じなブログですね。
今後も癒されに見に来ます。

んー

リカさんへ。
こんにちは。わかってしまったですかー。いつもなんとなく描いてしまってるものなのでそこらじゅうにあるものには意味があったりなかったりなのです・・。
部屋の中で飛んだりはねたり。外に出てしたほうがいいんだろうけど、外だとそれはそれで・・。うーむ。

まっきーさんへ。
こんにちは~。
ありがとうございますっ。
登録しないでくださいなんて、そんな奥ゆかしい・・。
ではではこれからもよろしくおねがいします(ぺこり)。


ななしさんへ。
こんにちは。訪問ありがとうございます~。うれしいなぁ。
お金のことばかりかんがえてる・・・それはゼニにクレイジーということなのかなぁ・・。
絵心ですか~、ぼくも色をつけ始めたのはようやく最近になってなのでまだまだ絵心あるっていえるかどうかはわかりません・・・。
どのあたりが癒しなのかな・・。特に癒し!とかってかんがえながら描いてるわけじゃないんだけど、気になります。いろいろかんがえよう・・。


にゃおさんへ。
こんにちは、はじめまして。
面食らうだなんてそんな。ぼくのところもなんだだかまっしろですみませんですよ。
ほんわかですか~そういっていただいてとってもありがとうございます。
また来ますって言ってもらえるのが一番嬉しいです。


・・・名前を入力しないと、どうも「名前すら名乗れない人」と表示されてしまうみたいです・・。
なんだかとげがあるなぁ。こんなのいつ設定したっけか。「諸事情により名乗れない方」とかに変えたほうがいいですね・・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/208-12673cf1

  ホーム  絵置き場