わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年01月28日   ふたを

980
あける。ならくがき。

コメント

偶然でしょうが、訪問ありがとうございました。
すごい上手ですね、ほんとに良い絵です。
いったいどうやって描くのでしょうか・・。
あとで、じっくりと見させてもらいます。

TBして広めましょう

TBをして広めてくれませんか?

う~ん やっぱり来てしまった。ここのイラスト見ると色々な場面を想像する楽しみがありますね・・・

ひつぜん

まっきーさんへ。
いえいえ。こちらこそ訪問ありがとうございますっ。
じょじょうずだなんて褒められると調子に乗ってしまうですよ・・・。うーむ。
悪かったところとかも遠慮なく書いていただけると喜びます。調子に乗ってばかりは不健全だ??これはタブレットというペンみたいな形をしたマウス(みたいなの)で描いてるます。

Toshiさんへ。
こんにちは??TBってなんでしょか?そして広めるって何を???
うーん。ひょっとしてトラックバックのことかなぁ・・。でもトラックバックと「広める」って何かそぐわない気がするし・・・。うぃーむ。

えん☆がわ さんへ。
こんにちは。描いてる方はあまり何も考えないで描いたりしてます。ぼくもいろいろ想像しよう・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/205-6fb81df6

  ホーム  絵置き場