わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年01月26日   む?

977
気のせいかな。ならくがき。

コメント

コンセントの近くにUMAがいる。
やっぱなんか絵柄が好きです。なんだろパステル調っていうのかな?自分がどぎつい性質のためか、こういう淡い色調に惹かれます・・・・

わほっきさん!
ブログジャンキーのポイントランキング4位じゃないですか!
すごすぎですよーΣ( ̄▽ ̄;)

はじめまして(*^-^) 可愛い絵です。
私、絵に興味があるのに下手なもので。
上手な方を見ると、とても惹かれます。
リンクの方ははらせて下さい。
またお邪魔します。

UMAっ

えん☆がわ さんへ。
こんにちは~。そういっていただけてとってもありがとうございますっ。パステル調にゴー。
メリハリのあるはっきりした絵も描けたらなぁって思うですが、思い切って色をつけられなくてこんなになってる部分もあるですけど・・。いろ塗りはむずかしいですね・・・。

 まえやんさんへ。
ブログジャンキーは一時期おさるのようにハマってしまってました・・。こういうのを考えたひとってすごいなぁ。


シフォンさんへ。
こんにちは。はじめまして~。
リンクはご自由にしていただいて結構です、していただけたら小躍りして喜ぶです。
ぼくもまだまだいろ塗りなどはこないだ始めたばかりで、至らない?らくがきばっかりですが、
これからも覗いていただけたら幸いです・・。
また来ますって言っていただけるのが一番ありがたいです・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/201-5c25e513

  ホーム  絵置き場