わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年01月26日   ちらかって

976
るよないないよな。ならくがき。

コメント

ひさしぶりに寄ったら色ついてる!
ほんと、わほぶけさんの絵はほんわか♪してて好きです☆

こんにちわ。イラストが好きで、ブログのお散歩してます。お邪魔してます。
とっても、やわらかな絵ですね。見てて優しい気持ちになれそうです。

お、ちらかってる。(笑)
実は今週末に引っ越します。
だから、僕の部屋は今ダンボールだらけ。
違った雰囲気で散らかってますよ。

ちらかり

星影さんへ。
こんにちは~。またきていただいてとってもありがとうございます。そうなのです。色をつけ始めてみました・・・。今まで色塗りは苦手だーと逃げてばかりだったのですが、おっかなびっくり塗っております。それでも少しづつ慣れてきたかな・・。どうでしょうか・・。

ウリダリピースさんへ。
こんにちは。訪問ありがとうございますっ。
そいっていただけてとっても励みになるです。
イラストお好きなんですか~。
いろいろなものをみて刺激を受けたいなぁ。脱ワンパターン。

Jさんへ。
こんにちは。根本的にものが多いと散らかったり失くしたりしやすいですよね・・。
物を減らして心は豊かに。を心がけたいなぁ、なんておもっててもまた新しい本を買ってしまったり・・。
引越しですか~。うん。違う意味でちらかるですね・・。
それは片付く布石。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/200-cb51d513

  ホーム  絵置き場