わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年01月25日   からっぽ

974
ばけつ。ならくがき。

コメント

え?

からっぽばけつ?
ばけつ。ならくがきなの?
ん~、深い。。。

訪問履歴から来たのですが、柔らかい絵柄がステキですね。少し絵本チックな絵柄で色々と想像力をかきたてられます。

かぽり


孟 宗竹 さんへ。
深いかどうかは分からないんですがなんか、ばけつを描きたくなったので。描いてしまったです。何か入れたらよかったかなぁ。


えん☆がわさんへ。
わー訪問ありがとうございます。そういっていただけて励みになるです。
想像力ですか・・・
ぼくはあんまりあるほうじゃないので、なにか描く事で豊かになったりするといいなぁ・・。
見ても描いても想像力をかきたてられるようなのがいいなぁ・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/198-980dffaf

  ホーム  絵置き場