わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年01月24日   しんけんに

973
こねこね。ならくがき。

コメント

うわ~。

おもしろいおもしろいおもしろい~。
なんだかちょっと興奮してしまいました。
わほぶきさんの世界観っておもしろいですね。
甘~いお菓子かと思って食べてみるとちょっと毒があるみたいな・・・
(どんな例えやねん)

と、とうとう

作ってしまいましたー!今回は置いてあるもの、貼ってあるものが皆すごい!

ごめんなさい~。

わほぷけ様へ
ごめんなさい~。
興奮してあわてて書いたらお名前まちがってしまいましたぁ~。
人のお名前をまちがえるって気まずいですよね~。しょぼん・・

さいさー

リカさんへ。
こんにちは~。自分ではそれほど妙なものは描いてないつもりなんですが、おもしろいといっていただけてありがとうございます~。どのあたりがおもしろいのかな・・・。
甘い毒のあるお菓子~うーむ。その毒って死んでしまうような毒なんだろうか。「にが!」とかって顔を顰めてしまう程度の毒なんだろうか・・・。なんだか気になるなぁ・・・。うーむ。それとも一晩中笑いが止まらなくなるようなタイプの毒なんだろうか・・・。

名前間違いについては気にしないでください~。ぼくも気にしていないので。
覚えにくいハンドルネームではあるかもしれないなぁ・・。



けんさんへ。
つくってしまったです・・・。
かみねんどかなんかで、かんたんにつくれそう・・んにゃ、そでもないかな・・。
こねこね。


とうとう

自作しはじめてしまったんですね(笑)
私も見習って作ってみよう…かな?

こね

作ると独創的ななにかにめざめる、かも??
うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/197-da5866a8

  ホーム  絵置き場