わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年01月23日   んしょ。

971
どさり。ならくがき。

コメント

ハルです(^^ また遊びにきました。。
わほぷけさんの絵メルヘンの世界ですよね~
イラストが好きなのかな~漫画は描きます?
ペンタブレット ハルも電気屋さんにて8千円位の買いました
友達は3万円位の使用してますが初心者には十分かなと
思って買ったのですが使い方が解りません><
前に4コマ漫画Gぺんで描いてました(へたですが。。)
コメントへの返事ありがとうございます(^^;
かってにリンクmy blogに貼りました
今後もお相手よろしくお願いします。

画集出してください★☆★
速攻買います!

ややや

ハルさんへ。
こんにちは~。またきていただいてありがとうございますっ。
メルヘンですかっ?うーむメルヘンっていうとナルニア国物語みたいなファンタジーを連想するなぁ・・。メルヘンもいろいろですね・・・。マザーグースのアリスが葡萄畑で白い風船が(略)。
絵を描くのだけは好きです、漫画は得意じゃないですが、たまにもどきみたいなのを描いたりするです・・。
タブレットは最初つないだりがよくわからなかったですが、慣れるとえんぴつと同じになってしまったです。さらさら。なれたなれた。三万円のとかあるんですか・・。安いのとどう違うのかなぁ。
リンク、本当にありがとうございます~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。


ちえみママさんへ。
ほ。ほんとですかっ!
画集ですかぁ。
出せたらなぁ。
ドリームだなぁ・・・。

こんばんは~。さかのぼって、見てます~
構図とか、お部屋の小物とか、色合いや線のやわらかさなどなど、ぜ~んぶ素敵です。大ファンです!
お部屋の構図は、想像で描いているのでしょうか?気になります~

わたしも画集が出たらぜぇーーーったい買います!!

ゆりおさんへ

ありがとうございます!
お返事が遅れてしまった・・・すみませんです。
コメントいただけてすごい励みになります。
最近描く量が減ってきてしまっていたのですが、
またがんばる気力がわいてきます。

お部屋の構図は最初は自分の写真などを参考にしたりもしていました。
でも今はたくさん描きすぎたせいか、お部屋絵に限ってなら
簡単なものならすぐ描けちゃうかもです。

今日も描こうかな。
ありがとうございました!

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/195-b7494d2d

  ホーム  絵置き場