わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2008年06月27日   うえを

3182.jpg
みながら。

コメント

うーえを♪

むぅーぅーいぃーてぇ♪
あぁーるこぉおぉおぉおぉ♪
なぁみーだぁがー♪
こぉぼぉーれぇーなぁいよぉおぉおぉにぃ♪

と、脳内で自動再生されました♪

こんばんは!

コメ、ありがとうございました!
オリジナルにコメ頂けるとホント嬉しいです^^
わほぷけさんの絵の柔らかなタッチが好きですー。。
私は、気付くとガリゴリ描いてしまって、
なかなかこんな柔らかさが出せないので、
羨ましいです^^

それでは、また!

アシッドレイン

haroさんへ。
こんにちは。
上をむいて歩こうは好きな歌です~。
しかし最近雨が多いので顔に雨がしたたるしたたる。
いや、それもまたよきかなよきかな。
なのかなー。
うむ。透明な傘をさして上を向くとよいかも。


稲長 遊火さんへ。
こんにちは。
こちらこそコメントありがとございますー。
ぼくのほうも、
オリジナル以外のものも描いてみたいです。
そして今日もなんとなくいつものを
描いてしまうのだった。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1942-61e092c4

  ホーム  絵置き場