わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年01月22日   きょうも

969
おしまい。ならくがき。

コメント

初めまして

初コメント失礼します。ブログジャンキーからお邪魔しました!
なんか、激しく個性的な絵ですねぇ。
でもなんか、寂しい感覚を覚えました。
また遊びに来ますね~

やはーい

こんにちは、はじめまして。コメントありがとうございます~。
さびしいかんじですか・・。そこはかとなくにじみ出るものってあるのかな・・・。うーむ。
いろいろ考えよう。
そんなに個性的でしょうか・・・むむむむ。最近まわりに絵を描いたりする人がいないので個性派であるとかそうでないとかよくわからなくなってきてるかなぁ・・・、やっぱりいろいろ考えよう。
またなにか批評などしていただけたらすっごく喜びます。
また来ますって言っていただけるのが一番うれしいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/193-f7f8b7a1

  ホーム  絵置き場