わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年01月22日   えいやっ。

968
ぺたり。ならくがき。

コメント

初めましてハルと申します(^^
きれいでかわいい絵を書いたブログなので
コメントいれました(^^;  ところでこの絵
タブレットで書いてますよね?
いろいろお聞きしてもいいかな~

このポスターは・・・。
人影がチラホラと。
人の配置からすると、サッカーとかのスポーツとか。
今年はワールドカップがあるから。
なーんて。
ところで、うちとリンクさせてもらって構わないでしょうか?
初リンクはわほっきさんで。なーんて。
えいやっ(笑)

わーい

ハルさんへ。
こんにちは、はじめまして~。どうもコメントありがとうございます。
まだまだ色も塗り始めたばかりでなかなかうまくいってないところなどもあるんですが、そう言っていただけてとっても励みになるです。
この絵は電気屋さんで六千円くらいで買った、ペンタブレットで描いてるです。初めて使ったときはおお!とちょっと感動したのを覚えてます。あ~時代は便利になったなぁ。
質問ですか?いろいろ・・・いろいろの中身によるですが・・ぼくで答えられるものだったらだいたい答えるですよ・・。


Jさんへ。
なんの、ポスターでしょか・・。ワールドカップ?うーむ。なんだろう。
なにはともあれぺたりと。
いつもなにも考えないで描いてるかんじなので「これはなんだ」とか聞かれても
答えられないことが多いなぁ・・・。あまりいいことじゃないんだろうか。うーむ。
リンクは、とっても光栄です、していただけたら小躍りして喜びますっ。
やんややんや。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/192-130e3eb3

  ホーム  絵置き場