わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年01月21日   きょうは

967
つーかれた。ならくがき。

コメント

こんばんはー

今日は、おめかししておでかけだったですか?
最近あんまり外出してないみたいだったので、気にしてたのです。
元気ないのかとおもって。よかった・・(笑

振り返れば

奴がいる。な埴輪君。

ぬいぐるみもかわいいなぁ。

ねなくては・・・

リカさんへ。
こんばんは。部屋絵ばかりだとやっぱり気がふさいでしまうかもしれないですね・・・。
外へ出てもやっぱり疲れるときは疲れるけれど、閉じこもってるよりはずっといいや・・・。
なんだか気にしてくださってたみたいで、ありがとうございます。
落ち込んでいたわけではないんですが、元気になるです。

徳さんへ。
振り返れば奴が・・・??なんだか、ホラーめいたものを感じてしまいました。
どの写真にも必ず写ってる顔がある、みたいな。
こ、怖いよう・・・。なんで必ずどこにでもいるんだろう・・・。
・・・はにわ君描くのひかえようかな・・・。
ぬいぐるみは、きりんがすきです。首が短くなると同時に腕が伸びます。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/191-f5da6343

  ホーム  絵置き場