わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年10月27日   カーテンのかげから

786
うしろ姿をセクシーにかきたいなあ。ならくがき。

コメント

素晴らしいですね。

すごく新鮮に写りました。
線とはいいものですね。

はじめまして履歴から遊びにこさせていただきました
ステキな後姿ですね
色んな想像してしまいます
またイラストを楽しみに遊びにこさせていただきます
お邪魔しました

線画

下書きなしですか?
背景もしっかりしていてすごいですね。
また来ます。

わあ

コメントありがとうございますっ。素晴らしい、なんて言われたのはたぶん生まれて初めてで・・。元気が出ます。こんな真っ白いところでよければまた来ていただけるととっても嬉しいです。下書きはあまりしてないです。計画を立てて描くのが苦手なので・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/19-76c18119

  ホーム  絵置き場