わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年01月20日   ぱか

964
たべもの・・。ならくがき。

コメント

マヨネーズ発見!
僕はマヨネーズがあればオカズいらないかも。
毎日はダメですけどね。

はじめまして!

すごーい~!オイラはひさびさ感動してランキングおしちゃいました~!
また来ま~!
もしよかったらリンクさせて下さい!!

ご挨拶

初めまして☆こんにちは

医学生ブロガーのSanatoです。
訪問者の履歴からこのページを見て以来、たまに見に来ては癒されています。
絵が書けるって、いいですね☆
ランキング押しときました♪

僕のブログにもいつでも遊びに来てください!

マヨマヨ

徳さんへ。
ぼくはマヨネーズごはんは苦手なのです・・・。うーむ。マヨネーズ自体は苦手じゃないんだけどなぁ・・。あ~でもこないだこふきいもにマヨネーズでたべたらおいしかった・・。

QENZさんへ。
こんにちは、はじめまして~。
なんだか感動していただけてありがとうございます~。どのあたりが感動的だったのかなぁ・・。うーむ。いろいろかんがえよう。
ランキングもありがとうございます。嬉しいなぁ。
リンクについては、ご自由に、していただいて結構です、していただけるとまわって踊って喜ぶです。


sanatoさんへ。
こんにちは、はじめまして~。どうもありがとうございます。
こんならくがき達でよければ、覗いてやってくださいませ~。
ランキングもありがとうございます。
ひとを癒せるもの、描けたらいいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/188-38aab316

  ホーム  絵置き場