わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年01月19日   いつも

963
こうして。ならくがき。

コメント

初めまして、ブログへの訪問ありがとうございます。勝手にタイトル変えちゃいましたが、また見てやってください。

あー

カーテンレールのハコの上に何か置いている人いますねー。
そして食欲の絵ですねw

さんご

プーパパさんへ。
いえいえこちらこそ訪問だい感謝ですよ~。ブログのタイトルってものすごく悩みますよね・・。んにゃ、今思えば悩めばよかったというべきだろーか。すごく適当に決めてしまったや・・・。


けんさんへ。  あー
たなとかあったら旗などをたてたくなるです。
食欲の絵は・・ホットケーキ食べたくなったのです・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/187-09d3d839

  ホーム  絵置き場