わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2008年05月16日   ここ

3101.jpg
こかげ。

コメント

あー・・おしりでムニュされてる予感が。
日差しが強くなってまいりましたので、彼女にぜひ帽子を。

おひさしぶりです;
PCクラッシュでPC買い換えてページを思い出すまで検索の日々でした。

墨っぽい線のその強弱と
水面の表現が格段にパワーアップされてますね!
のんびりまったりな空気はそのままで…
癒されますねぇ~

おしりドーン

とりさんへ。
こんにちは。
おしりでむにゅ・・・
春から夏にかけての季節の変わり目~なので
寒かったり、暑かったり・・・
ぼうし、あつらえなくては。


koniさんへ。
こんにちは。
さいきんは濃く描いてるです。
パワーアップできたらいいなぁ。
すいめんだけでなく、他の塗り方ももっと
しかりできるようになりたいです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1860-f4e9c556

  ホーム  絵置き場