わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2008年04月18日  

3049.jpg
む。

コメント

コメントありがとうございました!

ちょくちょく見てます。
これは筆ペンかGペンとかインクペンですかね?
和風でにじんだ様な色合いと、
デフォルメされたキャラと写実的な水面の移りこみのギャップの具合が見事ですね~

わおお

こんにちは~。
こちらこそありがとございます~。
この絵もパソコンで描いたものではあるんですが、
ペンの絵はとっても好きなので
そういっていただけてありがたいです。
和風なかんじもでているでしょうか、
うーむ。
デフォルメと写実性のバランスみたいなのが
いつも中途半端な気がして悩みのたねなのです。
かんぺきに写実的な絵なんてかけるちからは
ないし、むずかしいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1809-c3784c22

  ホーム  絵置き場