わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2008年04月10日   むーん

3043.jpg
きょろきょ。

コメント

隠れてます(笑)

こういうの見ると、「志村、うしろ!」って言いたくないますよね。
(なりません)

っていうか、ピンクの小人が可愛くて仕方がありません。
一家に一人ほしい。

(ちょっと意味不明な)コメント失礼致しました。

おひさしぶりです

よっ、忍者!
絶対にばれなさそうです。
器用だなぁ・・・

忍隠れ(しのびがくれ)

安田 勁さんへ。
こんにちは。
彼はきょうも元気にはりついてます。
一家に一人ですかー。
ざしきわらしのように、
家の中に気配を感じたら、
いるのかもしれないです。


nanasieさんへ。
こんにちは。
nanasieさんの絵もいつもみております~。
かれらにとって
かくれることはしのびの嗜み。
みつけられるものならみつけてみよ。
そんなかんじ?

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1803-5497aa6f

  ホーム  絵置き場