わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2008年03月15日   あお

2986.jpg
ねこ。

コメント

おはようございます。
わほぷけさまの確かな歩みが、伝わりますね。
すごいなぁ。
今日の自分が昨日の自分に劣る私からみれば、
すごいの一語に尽きます。
独自の絵世界確立に成功しているように私の目には映ります。
次に物語を望むのは欲張りでしょうか。

ぉ。

お散歩シリーズ復活かな?今度はどんな所を散歩かな?
前回は村とか町とかだったから今度は森の中とか?
ど~こ~か~と~お~く~・・・やめとこ。警告来るわ(´・ω・)

タイトルから察するに

ドラえもん? 違いますね。
お部屋からまた何処かの街角へ。

線の描写が良いと思います。
個人的な見解ですが。

コメント失礼致しました。

久しぶりに見に来ました。
ぽわぽわ って感じのタッチは好きです。
自分は絵心ないんで、書けないけどヽ(´Д`;)ノアゥア...
電子絵本なんて出来そうですね。

スネイルマンはチーターマンである。

やもさんへ。
こんにちは~。
そう言っていただけて、
本当に感激です、ありがとうございます。
かたつむりのような速度でも、
進歩していけたらなぁと思うです。
物語・・・は大きな課題です。
考える、のは苦手なので脳がパンクする・・・
本当になーんにも考えずにただただ描くだけだと楽なんです。
でもそれだとずっとかたつむりな気がする。
かたつむりも、それはそれで幸せだけれど・・・


るきさんへ。
こんにちは~。
また、歩きはじめたようです。
森の中に迷い込んで帰って来れなくなったらどうしよう・・
まっくらフォレストは~、こころのラビリンとス~。
だから警告が(以下割愛)。


安田 勁さんへ。
こんにちは~。
ぼく猫ドラ君。違うか。
あ、確かに青い猫はドラえもん・・なんですね。
描いているときは気がつかなかったです。
たぬきロボットではないのだった。
線について、ありがとございます~。
手首などをうまく使って、まっすぐな線を引くのが
苦手でした。今でも、すごく苦手です。
なので、それを長所だと仰っていただけると
とても嬉しいです。


さとしさんへ。
こんにちは~。
そしてまた今日も描いてしまう。
絵の描き方はいつも迷走してるですが、
気にいっていただけててありがとうございます~。
絵本のような、物語をえがくことは
まだまだ未知の領域です。
本当の想像力を持った人にしかできない境地のような。
そんな気がする。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1756-930b1004

  ホーム  絵置き場