わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2008年03月15日   ひょひょいと

2985.jpg
のぞく。

コメント

ぁ、私この絵すごく好きです。
線の強弱にもリズムがあっていいですねぇ♪
ぁぁ何でこんなに素適なのーー(n‘∀‘)η゚・*。.

きいろくて、うすい。

こんにちは~。
またまたすごーく薄く塗ってみました。
・・・楽だなぁ。
こういうのならいくらでも描けるんだけどなぁ。
こういうのばかり描いてるのもだめでしょか。

でもまたまたありがとございます。
線も、すこし太く描いた方がいいみたい・・かなぁ。
などと考えてるです。。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1755-a849cac2

  ホーム  絵置き場