わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2008年02月28日   ずつう

2948.jpg
がする。

コメント

こんにちはー。
えと、先日まで取りかかってた絵を仕上げるまではネットサーフィンは自粛だーと
気張ってたので、来るのが遅くなってしまいました;失礼しました。
自分の頭痛は目の奥から来るので、冷えピたを目に貼ったりします。
会社でやってると、必ず『二日酔いか?』と聞かれます。
何て失敬な…!

くー

こんにちは~。
わーいお久しぶりです~。
目の奥からの頭痛・・・うーわかります。
目を取り出して冷やしたり出来ないかなーなんてあほなことを考えたりするです・・・。
頭痛くなったら風邪かな・・・。あああ厚着しなくては・・・なかんじ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1719-56c9c0a1

  ホーム  絵置き場