わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2008年02月22日   あけて

2936.jpg
みると。

コメント

足指が。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) かわいいッ

なかには・・・

希望が・・・ってそりゃパンドラの箱。

おひさーし。

最近風邪でダウンorz だめねー(´・ω・)
頭痛・下痢・筋肉痛。鬱陶しい症状のパレードorz
熱はたいしたこと無かったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー。
わほっきさんも気をつけてね。
・・・わほちゃんていいそうになった(ノ∀`*)(言ってる言ってる)

たからばこは、あかくひかっている

haroさんへ。
こんにちは~。
はだしは描いててもたのしいです・・
でも季節的に寒そうなんだってば・・・。
といつもおもいます・・。

るきさんへ。
こんにちは~。
ぎゃー風邪なのですか、
お大事に~。
風邪をひくと寒くて気分も滅入ってきてしまうです。
早く春にならないかなぁ・・。
あと一息。
箱の中の希望を差し上げますので早く元気になってください~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1706-573cf58d

  ホーム  絵置き場