わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2008年02月08日   ちく

2910.jpg
たく。

コメント

こんばんは。

わほぷけさんの絵ですごいと思うのは
小物やアイテムの使い方ですね~。
無くてもとても素敵な絵なのですが
小物があったり、持ったりしているイラストは
また特別にいい雰囲気がでてるものが多いのですよ。

それにしても…
この暖かみのある線と色塗りは
とても真似できませんね~

ワンピかわいい~!
冬だけど、たまにオヘソ出したりしてほしいです。

でかでか

しみずゆずさんへ。
こんにちは~。
最近はいろいろ描き込んでごまかしたくなるのをこらえて
シンプルにシンプルに・・を心がけようとしてるです。
うーむ。うまくいってるでしょうか・・・
そういっていただけて励みになるです、ありがとうございます~。
いろ塗りも以前に比べて濃く・・・してみております。
油断するとすぐに薄くなるのだった。


とりさんへ。
こんにちは~。
シンプルなワンピはすごい好きなので
ついついいつも描いてしまうです。
楽なので。
たまには他のものもいろいろ描かなきゃな~と思うです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1678-826f2df9

  ホーム  絵置き場