わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2008年01月27日   わしゃわしゃ

2382.jpg
わしゃしゃ。

コメント

あ、よいよい

ほいほい、の、そいそい♪
・・・なんとなく調子をとってしまった。・・・そいそいってなんだw
たのしそーねー。人物画に移行してからちょっと出番少なめだもんね。

(ぷりくら)
>そしてひとくちで上にのっている目玉焼きだけぺろんと
・・・そうねー。漢らし・・・いやいや、豪快でしたな。
HP満タンの時に一口目を食べて、のこりのHP最大値増えない
パンの部分だけを非常食においといて・・・
Σ(゜ロ゜;)ハッ・・・ みみっちい事してたのがばれたっ(*ノノ)
いつかおべんとぱんは載せてみるね~。

足跡からお邪魔しました♪
とても雰囲気のある絵に感動しました。
また、お邪魔します。
スニーカーの絵を描くときは、参考にしてください。

えあでじょだ

るきさんへ。
こんにちは~。
あたまのうえでおどるおどる~。
といったかんじです。
また足の裏が描きたくなったのでした。
おべんとパン、最大HP増えるの最初のひとくち
だけでしたっけ。
そういえばオーディンスフィアでも最初のひとくちだけ1000回復で、確かそれ以降は200回復・・・
だったような気がするです。
ということはあの乗っている目玉焼きがメインか!うーむ。
いつかおべんとパン、拝見させて頂きたいです~。


ヒロさんへ。
こんにちは~。
訪問ありがとうございます~。
靴とかあしとか、描こうと思うと
なかなか難しいですね・・・
靴も好きですがはだしもすきです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1650-33c0f724

  ホーム  絵置き場