わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2008年01月24日   よー

2371.jpg
そりゃー。

コメント

だいぶ見ない間に

人物メインに切り替えたのねー。私が最後にコメ入れてからすぐかな?
ツール変えたか何かがきっかけみたいな?

1月は憂鬱です。災難に見舞われたので。周りに比べ個人的には
足の裏きっただけで済みましたが。いや、飲み食い移動が恐ろしく
困難にもなったけど・・・。

暗い話は置いといて、数少ないプリクラを語れる仲間にご報告。
通り道にあるパン屋に発見しました。みたまんま、そらもう見事な
までの 「おべんとパン」(ちゃっちゃらちゃー)
めったにパン食べないので自分から買わない→店に入らないんだ
けども、何気に入ったらもう見事なまでにあのおべんとパンだったw
うーん。今度ちゃんとかって写真撮ろう。まぁぷりくらのおべんとパン
とちょっと違うけどね。リアルで作るとあんな感じじゃすぐずり落ちる
よね。

またくるねー(´・ω・)b
まれなのよね。

じゅるり

こんにちは~。
何も考えずに描いているともこもこと無駄なものを描いてしまうので一転集中!みたいなのを描きたく・・・なったのでしょかうーむ。
どちらにしろ苦手なのでがんばるろー。

おべんとパン、たべてみたいです。
確かにあれだとすぐずり落ちちゃうですね、どうやってかばんにはいってるんだろう。
そしてひとくちで上にのっている目玉焼きだけぺろんとたべるグラドリエル嬢も素敵だったっけ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1639-0db61ee8

  ホーム  絵置き場