わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2008年01月19日   しま

2354.jpg
しま。

コメント

のり塩です。こんばんは。

最近は人物の方をメインに描かれているんですね~。
とってもかわいらしいです。

そういえば先日「クリエイター創湖」というサイトで、
わほぷけさん見かけましたよ~。
バナーを見てすぐわかりました。
「あ、わほぷけさんだ!」って。(笑

パジャマでしょうか?かわいらしいですね。

プリズンなふく

のり塩さんへ。
こんにちは~。
こういう、ピンポイントな人物だけみたいのは
いままでほとんど描いたことなくて苦手なので、
いろいろ描いてみようかなと思ってるです。
しましま・・・。
あ。バナー、みつけていただいたですか、
わかりやすいかんじにしたかったので、
すぐに気づいていただけたのならすごい嬉しいです。
がんばってつくったっけなぁ。


ピースさんへ。
こんにちは~。
こういう楽そうな格好が一番描いていてたのしいのでした。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1622-2bfe697d

  ホーム  絵置き場