わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年12月29日   ふかく

2328.jpg
深く。

コメント

なにかこう・・・

風がさやさや・・・水の流れがさわさわ・・・みなもがゆらゆら・・・
冬の深い眠りをあらわしてるかのようね~(´-ω-)・・・Zzz...
Σ(゜ロ゜)ハッ・・・まだねちゃだめだった(´・ω・) そもそも冬眠できない(ノ∀`*)

どんどん塗りが丁寧に深くなっていかれますね(n‘∀‘)η゚・*。.

お邪魔します。

素晴らしいぐらいにほのぼのしてますねw
自分はこんなほわほわな絵死んでもかけそうにありません

るきさんへ。
こんにちは~。
深淵を覗き込む・・・そんなにふかくなさそうだけれど。この季節はやっぱりかめとかいないなぁ。
近くのお社の池ですごい数をみれたりすることもあるです。しかしいまは冬眠冬眠?
冬の深い眠りについている。
人間も深い眠りに・・・ついてはだめ・・なのでした。


haroさんへ。
こんにちは~。
いままで薄く薄く塗ってきていたんですが、最初から思い切って濃く!塗ってみたりしております。怖いけれど。
またいままで長時間絵に向かったことがほとんどないので、すこし時間をかけて描くことにもチャレンジしたい・・・・です。


砂さんへ。
こんにちは。
ありがとうございます~。
ほのぼのしていただけたら幸いです。
死んでも・・・だなんて、死んじゃったら絵も描けないですよー、
少なくとも死ななければいつか描けるです。
・・・きっと。
例え死んでも、描こうという意思を持ちながら死にたい・・・と思うです。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。
少しご無沙汰な間に、
絵がさらなる高みにのぼっていますね。
すごいですねぇ。
継続は力なりを地で行くのは、
すごい事だと思います。
一念天に通ず。間違いありません。

明けましておめでとうございます!
この前は、私の都合で本当に申し訳ありませんでした。
またお暇な時でも通信して頂けたら有難いです。
今年も、わほぷけさんの絵にホッと癒されに
おじゃましますが、仲良くしてやって下さい~。

新年明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。m|‐U‐|m

いつ見ても綺麗な絵ですね。今年も沢山、楽しい絵期待してます。|゚U゚|ノァィ

テャップスピン

やもさんへ。
こんにちは~。
あけましておめでとうございます~。
昨年はいろいろありがとうございました。
今年はもうすこしきちんと時間をかけた絵を描いていきたいと思うです。


のんきさんへ。
こんにちは、
あけましておめでとうございますです。
お体の具合はもう大丈夫でしょうか、
こちらこそまたよろしくお願いします~。
これからは今までよりもまったりと更新して
行きたいと思います。


lancerさんへ。
こんにちは~。
新しい年があけました。
今年もよろしくです。
またのんびりと描いていこうと思うです。
すこしは描くものがかわり映えするとよいなぁ。

いつも癒されにのぞきに来させていただいております。。
外に出るようになって・・・今後が楽しみです。

はじめまして 訪問履歴から遊びに来ました。
1000枚は凄いですね。
ほんわかしていて私好みです。
とても癒されます。額に入れて飾ってみたいと思いました。
ポストカードにもぴったりな絵がたくさんありました。
思ったことや感じたことを絵に描けるなんて素敵ですね。

かたちかたち

はちくんBBさんへ。
こんにちは。
なんと、いつもきていただいて、
ありがとうございます。
これからペースは落ちるかもしれないですが
もちまちまと描いていきたいです。
すこしはレベルアップできたらいいなあと思うです。


ローズの香りさんへ。
こんにちは~。
はじめまして。
毎日描いていたものですが、
気にいっていただけて幸いです、
ありがとうございます~。

ポストカードも今年はつくったりしたいです。
いままでつくりたいな~で終わっていたので、
描いてパソコンにのっけるだけでなく
形に残るものをと思うです。

あけましておめでとうございます

っていうか お久しぶりです・・・以前時々お邪魔していました・・・
PCを初期化してしまって分からなくなり 仕事も忙しくなり・・・で 気にはなっていたのですが・

久しぶりに うろうろしていて 偶然・・・

部屋内から屋外に変わったんですね・・・でも ところどころに 懐かしい顔が・・・。

本当に 懐かしい気がします・・・また お邪魔します。

今年もふらりと。

寄らせてもらいましたぞ.
今年も和みにというかそちらの世界にうかがいまする.
よろしくですよっと。

無事あけました~おめでと~ぅ(遅

個人的に今月下旬に入らないと無事年を迎えたって気がしませんが~。
とにもかくにも無事あけましたー。おめでとー。
今年も寄らせて頂きますねぇ~。拒否権は行使しないでね~。

明けまして☆

おめでとうございます♪

今年も不思議&ほのぼのな
素敵絵に癒されに参ります♪♪

あー水面に映った空の感じが“アート”ですねー
すごくいいです。

あけでとうございます。
今年は時間を掛けたイラストだということで!
いつもの女の子が出てくるシリーズというのは変わらないんですよね…?
更なる進化を遂げたわほぷけさんのイラスト、楽しみにしてます。
ちなみに更新頻度ってどれくらいに変わるんでしょう。
毎日の楽しみが無くなってしまうのはちょっぴり寂しいス…(TT)

行けティラノサウルス!「チュー!」

ポッキーぱぱさんへ。
わーこんにちは~。おひさしぶりです。
あけましておめでとうございます~。
相変わらずのろのろと描いております。
というか、初めて更新するのをすこしお休みしたりしてます。これからはもうすこしのんびりと考えながら描いていきたいです。


元江戸旦那さんへ。
こんにちは~。今年もよろしくお願いします~。
今年はもっと自由にいろんなものをらくがき~してけたらと
思っております。
よっと。


るきさんへ。
こんにちは~。あけましておめでとうございます~。
現在すこしサイトはおやすみすることにして、好きな絵を模写したり
ゆ~っくり描いたりしております。思えば何日もかけて絵を
描いたりしたことないのでたのしいです。
またここにもらくがきを載せようかな~。



まさみさんへ。
こんにちは。
あけましておめでとうございます~。
素敵絵といってくださって励みになるです。
今年は更新頻度はゆるやかになるですが、
バリエーション豊かなのを描いていけたらと
思ってるです。
今年もよろしくお願いいたします~。


zinさんへ。
こんにちは~。
水面はすごくすきなのでついのぞき込んでしまうです、
きれいに描けるようになりたいなぁ。



なんだか最近の絵は少し色のつけ方が変わってる・・・?
相変わらず絵のタッチがやわらかくって大好きです。
癒されます・・・

今年もよろしくお願いします。

考えちゅうかんがえちゅう

nanasieさんへ。
こんにちは~。
あけで・・・うん、あけでとうございます~。
実際に時間を描けたのになるかどうかはわからないんですが、すこし考えながら描いてみようと思っています。
今までな~んにも考えずに描きすぎたような気もする・・・のでした。

のんのん

ぴょんさんへ。
こんにちは~。
あけましておめでとうございます~。
今年はすこし考えながら描いてみようと思ってます。
そのせいでクオリティは下がってしまうかもですが・・・
うまくいくのやらやら。
絵のかんじ、変わってきてるでしょうか、
いい意味で、いろんなものが描けたらと思うです。
がんばるぞぃ。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1596-859394e3

  ホーム  絵置き場