わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年12月26日   ぺろり

2327.jpg
ん。

コメント

なごむ

あいかわらずなごみますなぁ。
二日酔いのあっしにはもってこいでする、よっと。

まったりほんのり

こんにちは~。
お久しぶりです、
なごんでいただけてこちらこそほんのりありがたいのでした。
もう師走・・・
寒いと体調を崩すことが多いです。
二日酔いですか~。
江戸旦那さんもお身体にお気をつけて~。
よっと。

あ。
お知らせ・・・でもないのですが
更新頻度をすこぅしゆっくりに
してみようと思うです。
まったりめにしようかなっと。

どうもです、nanasieです。
今年はこれにて更新終了ですので、ご挨拶をば。
いつも心がほんわかする素敵なイラストを見させていただき、どうもありがとうございます!
1年て早いですね。来年はイラストの女の子はどこで何をするんでしょう。
楽しみです。

それでは、良いお年を。

ねんまつメッセージ

こんにちは~。
今年もあとわずかになりました・・・
こちらこそありがとうございます~。
光陰矢のごとし・・・来年はどこにいくのかなぁ。
しっかり見据えていけたらと思うです、うん。
わしも挨拶に参ります~。

かぁいい♪

この帽子いいなっっ。なんとなく、ぱくりっって食べられてる感じで・・・。
はっΣ(゜ロ゜) タイトルはそういう意味か・・・。(ノ∀`*)

みどりのぼうし

こんにちは~。
こういう丸い帽子はすきなんですが、
目もかいてしまうと・・・。
たべられてしまうように。
あれは目に見えるけれどボタンなんです。
だったりして。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1595-fc19ee44

  ホーム  絵置き場