わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年12月25日   うすい

2323.jpg
空気。

コメント

うすいのは・・・

寒いからかな?なんとなく冷たい空気はそういう雰囲気を持ってるよね。
ていうか、すごいねすごいね。絵、描くの早いね~。
漫画チックな絵を一時期ペンで書いてみたことあるけど、葉書サイズで
すら2~3時間かかって断念したよ~。
街角哀愁~(´-ω-)

さむさむ

こんにちは~。
さむいまちのなかをふらふらと・・・。
暖かいと濃い空気?でもないかもしれないですが、
自然溢れる南国よりは漂ってるなにかがちがうみたいな・・・。
そんな感じです。
うー描くペースは近頃ちょっと落ちてきました。
描くものが決まっているとあっという間に描けてしまうんですが、
決まってないと3日たっても4日たってもできません。
今までおんなじようなのばかり描きすぎたかな・・・。
などと考えてしまうです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1592-651ab3d2

  ホーム  絵置き場