わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年12月21日   ぶら

2315.jpg
ら。

コメント

空が高いですねー・・・
こびとくんはぶらさがってるのかな?
つるされてるのかな?^^;

これはまた、暮れはじめたばかりのいい夕焼けですねぇ(n‘∀‘)η゚・*。.
水色とピンクの組み合わせって最高ですよね♪

ハングドマン・オーバーマン

みずたまりコさんへ。
こんにちは~。
ぶらさがって・・・あああつるされている様にも見えます・・
気づかなかったです。
なんてハングドマンなんだろう。


haroさんへ。
こんにちは。
何度も何度も塗って濃くしました・・・。
青いのは難しいなぁ。
いろ塗りをするとむずかしいむずかしいばかり
つぶやいてしまうです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1584-f0bbb076

  ホーム  絵置き場