わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年12月19日   ひが

2311.jpg
くれる。

コメント

夕暮れ時の絵は初めて見た気がします。
夕日に映えるシルエットの重さがいいですねー。
とくにまんなからへん、きらきらして見えます。
今日もステキな絵をありがとうございました♪

夕暮れキターー((8(>w<*)8)) ーーー!!
素晴らしい哀愁を誘う夕焼けですね、逆光で浮かんだ林も素適
うっとりしました♪

サンダウン・キッド。

みずたまりコさんへ。
こんにちは~。
夕暮れ時は、いつか描こういつか描こういつか描こうと
ずっと思ってたんですが、なかなか難しくて
手を出しかねてました。
暗くなると、当たり前なんだけれど影が
濃く濃く濃く濃く濃く~。
シルエットが濃くなってるでしょうか、
こちらこそお言葉をありがとうです。


haroさんへ。
こんにちは、
ていうよりぎゃー遅くなってすみませんです。
秋の夕暮れというよりもう冬の夕暮れになってしまいました。
普段から色を濃く塗るのが苦手なので、
これは難しいだろうと思ってたですが
描いてみるともう・・・
塗っても塗っても濃くならない~。
色むらが目立ったりしてますが、
そういっていただけてありがとうございます~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1580-9dec6831

  ホーム  絵置き場