わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年12月18日   じゅうじ

2310.jpg
ろ。

コメント

やまみち~を越えて~

って所かなぁ?中途半端に宅地開発された中途半端な田舎(ちかくにあるです)とかに
よくある光景のような~・・・。
こういうところをどこまでもテクテク歩いていってみたいとかそういう欲求がたまにわくです。
あと、見慣れない町並みとか、廃ビルとかある寂れた所とか、夜が明けて間もない町並みとか。
・・・変?自覚はある程度してるんだけどねー(ノ∀`*)

プリクラは・・・。オンライン版になったらどーなるのかしらねー。
いまハンゲームとかであるチョコットランドみたいに、1マップに入れる人数制限とか
そういう感じかなー。PT組んで、魔法使うときに合体魔法とか、ざくざく敵を切って、
パーティーメンバーに続きを(スタミナ切れで)タッチとかでコンボをつなぐとか~。
おおお(*´∀`*)自分で言ってて楽しくなってきた(ノ∀`*)
・・・頼んでみるか(´・ω・) 無理やろけど・・・。

ぽわ

こんにちは~。
うろうろしていても、もうすっかり緑も淡く黄色く
なったです。
廃ビル・・・惹かれます、いつか描いてみたいなぁ。
廃墟ノスタルジア~。

プリクラオンライン!
横スクロールのパーティアクションみたいになるのか、
一対一の長所を生かすのかによってまた違ってくるかんじ。
スタミナゲージが勝利の鍵だ!
妄想・・・たのしいです。はい。
あのきれーなドット絵をふたたび~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1579-1ff0a30a

  ホーム  絵置き場