わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年12月16日   こはる

2305.jpg
なひ。

コメント

わぉ。草原を渡る風を感じました。
窮屈な日常を一時でも忘れられました。
ありがとうございます。

きもちよさそー

あーきもちよさそー。
ぽかぽかしてそー・・・。おひさまが・・・あった・・・か・・・。
Zzz...。(´-ω-)Zzz...

反応あるとつい・・・(ノ∀`*)

プリクラの話をしたくなっちゃいますよ(ノ∀`*)
オンラインゲーになったら変身とかもあるのかなー・・・。
プロセルピナだっけ。いたずらっ子。なんだかんだ言ってかまってちゃん。
(ノ∀`*) あのゲームは殆んど全てが可愛かった(*´・д)(д・`*)ネー

やもさんへ。
こんいにちは~。
まだ草があおい原っぱもあるもんですね~。
おもわずごろりと。
でもやっぱり冷たい。そんなかんじです。
ムシも「もう春か?」なんてでてきたりして。


るきさんへ。
こんにちは。
寒い秋冬のあいだにあるほんのすこしの小春なのだった。
でもこのまま寝てしまうと・・・
かくじつに風邪をひくな、これは。うん。
寝てはだめです~。


プリクラは
きょろきょろしながら歩いたり、
木の実やおべんとパンをもぐもぐ食べたり、
そういうのを見ているだけで楽しいゲームでした。
PSPで出てるそうなので、そのためだけにPSP買ってもいいかなー。
などとぐらぐらしております。
もしもオンラインゲームになったらどんなかんじになるんでしょうか・・・。
協力プレイ!とか対戦!とかできるようになったりして。
プロセルピナもすきだけれど、今でも
ポートガスさんもエドワードさんもみんな好きです。

この絵が好きです。太陽が眩しくて風がそよそよ吹いて草の香りがして・・・とても気持ちが良さそうです。

ねころがってぐごがー

こんにちは~。
緑の野にねっころがって。
ときどき陽射しの気持ちいい日にこうしてるとよいですね・・・
ぽかぽか。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1574-3f91d683

  ホーム  絵置き場