わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年12月15日   みず

2301.jpg
み。

コメント

うわぁぁぁ
わほっきさんの水表現はホント素適ッ(n‘∀‘)η゚・*。.

水は・・・

水色なのはダメよね。やっぱり。
表現がお上手というコメントで再確認。すばらしい(ノ∀`*)

前回コメントのプリクラ、やってましたかー。アレはわりと簡単でしたねぇ。
キャラがそれぞれ可愛かったし。ひそかにあのグレードで良いので
オンラインゲーム化しないかなぁと願っていたり・・・。
なごー(´-ω-)ー(`・ω・)みっ

水の表現すごいっすねぇ素敵です。

さむさむさむさむ

haroさんへ。
こんにちは~。
わーいありがとうございます~。
無駄に時間がかかってます・・・。
うーん何処まで描き込んでよいのやら、難しいです。
ちまちまとやってこう~。


るきさんへ。
こんにちは~。
ちゃんと水に見えてるでしょうか、
描いてるものの中にはちっとも川に見えてないのも
あったりするです。難しいなぁ。好きなんだけどなぁ。

プリクラは超好きでした~。
オーディンスフィアは、敵が大量に出現する上に画面外からの攻撃がとても多くてむずかしいのです・・。
プリクラは一対一でやりやすかったなぁ。
オンラインゲーム化楽しそうですね~。
魔女使いたい~。


magatuさんへ。
こんにちは。
ありがとうございます~。
寒いので、
さかなもかめも今の時期はおとなしくしてますね。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1570-c511d9f1

  ホーム  絵置き場