わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年11月30日  

2272.jpg
ぎ。な、らくがき。

コメント

アスファルトを割ってはえる木・・・
なんか懐かしいですね♪
あ。署名をいれるようにしたんですね~^^

にっとにっと

こんにちは。
アスファルトと草木はすきです、
たんぽぽとか・・・。
植物はタフですね。
・・・描いたものに署名を入れるとなんかえらそうなんですが、
描いたものを使って下さっている方のためや、
自分をいましめるために入れようかなぁと思いました。
名前を書くとすこし絵が引き締まる気がするです。
そんな、大上段から構えた様なのを描いてるつもりはないんですが、
いい加減なものも絶対描かないように。
がんばるぞぃ。

うちの階段の端にも「がじゅまる」が息吹いています。
根っこが深い大きくなる木なので抜かなきゃいけないのですが、可愛くて未だ抜けずにいます。。。

がじゅまる

こんにちは。
なんとそんなところに・・・。
成長してくのを見てみたいような気もするけれど、
階段では、困るですね。
ううー。悩ましい。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1543-59b07a47

  ホーム  絵置き場