わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年11月28日  

2269.jpg
あし。

コメント

あしっΣ(‘д‘;)

うーわー

こんにちは~。
なんとなく描いてしまったです。
うさぎのわすれもの?
さむさでしぼんできてる?
ほっておくとしもやけになりそう。

うさぎさんのあし・・・???Σ( ̄ロ ̄lll) 
おおきな子の赤い瞳、かわいいですね♪
ふたりはいとこ?
勝手にそんなふうに思って見てます^^

スタンプ

わーい。こんにちは。
大きい子もたま~に描いてました。
二人の関係は特にかんがえてないんですが、
あんまり似てない・・・かなぁ。
いとこかもしれないです。
足は出来心でした・・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1540-97d4c5c3

  ホーム  絵置き場