わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年11月22日   ほわ

2255.jpg
ちゃ!な、らくがき。

コメント

あら、素適。
ここしばらく、わほっきさんがPCで線画まで描くようになって
模索しているのが伝わってきていたのですが
わほっきさんの絵は線がはっきりしていた方が魅力が出ると思います。
のびのびした線に魅力があると思うのです。
ソフトは何をお使いなのかしら...
SAIってソフトが凄く使いやすくて線も素適に出ますよ♪
おすすめ♪

わーいわーい

こんにちは~。
出来心でこんなのを描いてしまいました・・・。
たのしいんだけどなーうーむ。
アドバイスありがとうございます。
感激ですっ。
むかしから線をまっすぐ引くのが苦手では
ありました・・・。
すこぅし濃く線を描いてみたりしてみようと思うです。
ソフトは、この間まではペインターを使っていたのですが、重たくて重たくて・・・。
友達のすすめもあって、つい先日SAIに乗り換えたばかりです・・・。
軽い!軽いよ!

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1526-9c049672

  ホーム  絵置き場