わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年11月15日  

2242.jpg
し。な、らくがき。

コメント

あぁ、何かいつ見ても癒されます・・・(*'ー'*)
実家の近くに似たような古いおうちがあったような。

ちょっと前にある緑もいいですね。
なんだか散歩に行きたくなります。

あ、また塗り方を変えてみたんですね♪
こんどは夢のなかみたい~(*^_^*)

い~ざ~ドリーム

ぴょんさんへ。
こんにちは~。
古い木のかんじと
はしごを描きました。
もうだいぶ寒くなったですが、
ひょっこりと暖かい日があったりして、
そういう日はふらふらしたくなるです。


みずたまりコさんへ。
こんにちは、
また水彩絵の具のようなかんじに・・・。
ますます難しくなって墓穴掘ったかなぁ。
と思いました。
要するに簡単な画材なんてないのであった。
ドリーム。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1513-388fbbbb

  ホーム  絵置き場