わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年11月06日   かや

2225.jpg
かしゃ。な、らくがき。

コメント

仲良し

コメント失礼致します。

なんか女の子、お母さんみたい。
可愛い…。

それはそうと、先日はイラストの描き方を教えて頂き、
本当に有難う御座いました。
ふーむ、クレヨンか…
難しそうな画材ですね…
私に使えるのかな…?

色々ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
これからも頑張って下さい。
それではっ!

だっこしたげよかなかんじ

こんにちは~。
小さいと、守ってあげたくなる??
ようなかんじでしょか・・・うーむ。

イラストの描き方・・といえるようなものでも
ないんですが、役にたったでしょうか、
こちらこそ、普段から自分はどんな風に
描いているんだろうかとかあまり考えず、
ぼんやりと描くことが多いので
試行錯誤するきっかけになるです。
ありがとうございます~。
考えているつもりでも、おなじところをぐるぐると
回っているような気がするなぁ。もっと考えよう。
今の描き方も楽しいんですけど・・・。

迷惑だなんてとんでもないです、
ありがとうございます~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1496-8494c0a7

  ホーム  絵置き場