わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年12月31日   はつもうでに

925
ゆこかな。ならくがき。

コメント

はじめまして

 なんか、ほっこりとして可愛らしい作品ですね。“らくがき”だなどとご謙遜をおっしゃる(笑)。個人的にはモノトーンの方が気に入ってます。自分は絵心がまったくないので、羨ましいかぎりです。ちょくちょく覗かしてもらいますので、今後ともよろしく。

あけましておめでとうございます。

おお、色つきですね!やわらかな雰囲気が素敵です。
今年もおそらく、ほぼ毎日こちらにお邪魔することとなると思います。
どうぞよろしくおねがいしま~す。

しょうがつ

tecoさんへ。
こんにちは、はじめましてです。こちらこそよろしくお願いしますっ。色つきはほとんど描いたことがないのですが、これから少しづつ描いてこうかなぁと思ってます。うーん、うやっぱりしろくろよりずっとむずかしいぞ・・。

けんさんへ。
あけましておめでとうございます、こちらこそどうぞよろしくお願いします。がんばります。
ぅよしっ。今年もちきちきと描いてこうかなっ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/149-54581bc4

  ホーム  絵置き場