わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年11月02日   くる

2215.jpg
くる。な、らくがき。

コメント

普通に

コメント失礼します。
相変わらず素敵なイラストをお描きですね。

素朴な疑問なのですが、どうすればこのような
柔らかい色合いや線が出るのでしょう?
パソコンだから?
じゃあアナログ派の私には無理な話なのか…!!!!
コツなどがあったら教えて頂けないでしょうか?
図々しいのは承知でお願いします。
(やっぱり絵描きとしてはこういったタッチのイラストにも憧れてしまいます)
宜しくお願い致します。

あと、女の子の横顔がやっぱり可愛い…☆

コメント失礼しました。

あらあら、なんだかすごいトコロに迷い込んでしまいましたネ。
ストーリーがあるようでないような・・・そこらへんにいつも惹かれます♪

ずぽっとはまりこむ。でれない。

安田 勁さんへ。
こんにちは。
いつもありがとうございます~。
絵は今はSAIのクレヨンで描かせていただいてるです。
ペインターもそうなんですが、実際の画材を
シミュレート(エミュレート?)するよなお絵描きソフトなので、アナログで描いていたときとそう変わらないかんじで
描けている・・・様な気はするです。
最近はアナログで塗ってないので、わからないですが・・。やっぱりいろいろ違いがあるんだろうなぁ。
コツは・・・うーむ。
たくさん描くことくらい・・しか思いつきません。
すみません。
いつもなんとなく描いているせいでしょうか・・・
もっと試行錯誤しないとなぁと思いつつ、
ぼんやりと描いてしまいます。


みずたまりコさんへ。
こんにちは~。
モップが投げ出してあったり、タイヤがころがってたり。
プチ廃墟。椅子をもっときちんと描ければよかったです・・

もやしもん・・・

を思い浮かべたのゎ、私だけじゃないはずっ

じつはいるんだけど

目にはみえないだけ。
そういうの好きです。
もやしもんも好きですが、むししもすき。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1486-82cec187

  ホーム  絵置き場