わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年12月31日   あけても

924
しまうばしょがないや。ならくがき。

コメント

どれも大切なものだったり必要なものだったりするからしまえないんだよなぁ。
にしても、これは多すぎかと…

ちなみに自分はランク付けして下の方から捨てたり、読まない本(参考文献としての使用頻度が低いもの)をコンテナに収納したら、部屋がものすごくすっきりしました。

片付けは年があけても終わりそにないや・・。ういーむ。ランク付けって大切なんですね。一年以上読まなかった本は処分するとか、何らかのルールを自分で決めた方がいいのかなぁ。すっきりしたお部屋には憧れるです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/148-5c92ca01

  ホーム  絵置き場