わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年10月26日   ああ

2204.jpg
ぶ。な、らくがき。

コメント

遮断機のベルに合わせて踊ってるのかな。
後姿が可愛いぞ。
しかし彼、轢かれ・・・ないですよね。
大丈夫ですよね?

ちょっと来なかったらたくさん絵が増えてる・・・^^;
そっか、塗りがクレヨンっぽくなったんですね。
絵本みたい♪
わほぶけさんの描く風景はどれもなんか懐かしいですね(^^)

チェャージメャン

nanasieさんへ。
こんにちは~。
ふみきり~。描くの好きなんです。
ダンシンダンシン。
そして迫り来る電車をひらりと避けるのだった。
かどうかはわからないのだった。
大丈夫かどうかわからないのだった。


みずたまりコさんへ。
こんにちは~。
試行錯誤は続くです・・・。
こういうののほうが、描きやすくてよいかなぁ。
踏み切りを描くのは好きで、
前にもよく描いてたです。
線路も、歩いたりしたいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1475-dcb97120

  ホーム  絵置き場