わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年10月24日   もごもご

2201.jpg
もごもご。な、らくがき。

コメント

いつにも増して、柔らかい感じのタッチですね。

こんにちは。
随分久しぶりになってしまいました。
久しぶりに見たくなって来て見ました。
タッチが前と少し変わったんですね。
でも、これも素敵です。
ピンクの生き物も不思議ワールド健在って感じです。

うむむ

minoruxさんへ。
こんにちは~。
クレヨンみたいなかんじにしてみました。
少し楽に描けるようになったような気がします。
前はペンで描いてたんですが、
どっちがいいでしょうか・・・・・。



まめっちママさんへ。
こんにちは~。
また来ていただけて大感謝です、ありがとうございます~。
なにやら迷走しております・・・。
楽なほうにばかりうごいてる?ようなきもするですが・・・。うーん。いろいろ考えよう。
もっといろいろ描いてみなくては・・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/1472-ec921a8a

  ホーム  絵置き場